ブログ始めました

長い間、準備中のままでごめんなさい。

 

この度、健康経営2021 〈ブライト500〉の認定をいただきました。

 

2019年度から取り組みを始めて昨年度に続き認定されました。

しかも、ブライト500です。

 

ブライト500は全国の中小企業の中から500数社のみ認定されるものであり、新潟県内では6社のみです。

 

今年度は「体重管理」と「喫煙率を減らす」ことに力を入れました。

 

嬉しいことに、3名の社員がメタボメタボ予備軍、メタボ予備軍メタボ解消となりました。

 

日頃の心がけ、意識が大事なんですね。これからも、社員が健康で元気に明るく働けるよう取り組みを続けていきます。 

 

                                        五月女奈緒美

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鈴木まり子 (土曜日, 31 7月 2021 21:12)

    はじめまして。致知8月号で五月女さんの手記を読ませていただきました。畑違いの運送会社での奮闘される様子。本当に本当に大変なことだったとお思います。私は富山に住んでいますが新潟市出身です。今度是非
    お話を聞かせていただきたいと思います。