道の駅はじめます

新型コロナウイルス感染第5波が収まりつつあるものの、まだまだ安心には程遠く、

次は第6波が心配されています。

弊社では職域単位でのワクチン接種のおかげで、ほとんどの社員が2回の接種を終えました。

しかし、気を緩めることなくしっかり感染対策をしていきます。

 

さて、お知らせです。

弊社で新規事業として道の駅事業部を立ち上げます。

本社前にあります道の駅加治川の指定管理を令和441日から5年間させていただくこととなりました。

運送業と道の駅事業は全く違う業種?と思われますが、公共の道路を使わせていただいている

トラック輸送業と道路を利用する人たちのための駅「道の駅」は無関係ではありません。

道の駅加治川の駐車場にはいつも沢山のトラックが駐車されていて、「トラックドライバーさんたちが

利用しやすい道の駅だったらいいのになあ」と以前から思っていました。

そんな矢先、新発田市の方針で指定管理を民間企業がすることになり、弊社が入札をして6月に指定管理者に決まりました。

 

現在、道の駅加治川は工事中で来年4月にリニューアルオープンをします。

沢山の人にお越しいただける魅力的な道の駅にするため、現在、フルパワーで準備しています。

リニューアル道の駅加治川には、「レストラン」「直売所」「物産販売」「パン工房」があります。

レストランとパン工房は(有)サークルセブンの中野社長に業務委託をし、美味しい食事とパンを提供いたします。

 

是非、リニューアル道の駅加治川を楽しみにしていてください。

 

 

                            代表取締役 五月女奈緒美

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    石田ゆみ (火曜日, 21 9月 2021 14:32)

    五月女社長、素晴らしい取り組みですね。私もワクチン2回接種しましたので、コロナがだいぶ落ち着いてよさそうでしたら伺わせてください!

  • #2

    五月女奈緒美 (火曜日, 21 9月 2021 14:42)

    ゆみさん
    ありがとうございます。来年4月に向けて猛スピードで準備を進めています。
    想像以上にやるべきことが沢山ありますが、楽しみの方が大きいです。

  • #3

    元井一雅 (金曜日, 22 4月 2022 18:48)

    明日グランドオープンですね、1日一歩3日で3歩常に先に考え迷わない継続は力なりの精神で頑張って下さい。コロナ渦で対策大変ですけど頑張って下さい。明日は早速行きます!